ニュース(お知らせ) | 武蔵村山さいとうクリニック

武蔵村山さいとうクリニックのサイトへようこそ

法人総合サイトへ

9月8日(土)診療時間変更のお知らせ

9月8日(土)は都合により診療時間が以下の通りとなります。

 

15:00・・・診療受付終了

15:30・・・診療終了

16:00・・・2Fリハビリ終了

 

ご迷惑をお掛けしますがご理解とご了承の程お願い致します

平成30年度特定健診のお知らせ

6月1日(金)より平成30年度 特定健診を実施中です。

終了間近になると大変混み合いますので対象の方は早めに受診しましょう

※特定健診はメタボリックシンドロームに着目した健診で、40歳~74歳までの方が対象です。

血液クレンジングはいかがですか?

海外では確立、認知され、がん治療にも応用されている療法で、その他慢性疲労、冷え性、慢性関節リュウマチ等の症状改善も可能な療法です。夏の日差しに疲れた身体を整えるのに最適です!詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

当院は血液クレンジング等、酸化療法を日本で広めるべく活動をしている日本酸化療法医学会に加盟しております。

血液クレンジングの詳細はこちら>>>

日本酸化療法医学会HPはこちら>>>

【採用情報】スタッフ大募集!

7月にグランドオープンし、広く大きくなったクリニックで一緒に働いてくれる仲間を大募集中です!

★看護師★放射線技師★臨床検査技師★理学療法士★医療事務★看護アシスタント★一般事務

 

ご不明な点はお問い合わせください!

※看護師・臨床検査技師・放射線技師の方は、ご応募の際、履歴書・職務経歴書のほかに資格証のコピーもご提示ください。

詳しくは当院採用サイトをご覧ください>>>

 

8月診療医師のお休みのお知らせ

当院は8月のお盆期間も休まず通常診療を行います。

医師のお休みスケジュールは以下となります。

natsuyasumi.jpg

女性医師による外来診療行ってます

毎週火曜日と金曜日は女性医師(松岡医師)による外来診療を行ってます。

女性医師に相談したいお悩みなどある方はお気軽にご相談ください。

熱中症に注意しましょう

熱中症は夏の強い日差しの下だけでなく、高音多湿の室内でも発症します。

当院では脱水状態に効果的な「経口補水液OS-1」を取り扱っております。

喉の渇きを感じる前にこまめな水分補給を心がけましょう。

第8回武蔵村山さいとうクリニック健康講座ご参加の御礼

7月22日(日)AM10:00~12:00 緑が丘ふれあいセンターにて「第8回武蔵村山さいとうクリニック健康講座」を開催いたしました。今回は肺がんをテーマにした講座で、たくさんの方にご参加頂きました。

次回も開催を予定しております。

詳細は決まり次第お知らせ致しますので、皆様お誘いあわせの上お越し下さいます様お願い申し上げます。

様々な悩みに効く点滴・注射はいかがですか?

当院では疲労回復やアンチエイジング・二日酔い・ダイエット等様々な悩みに効果のある注射・点滴メニューをそろえています。

猛暑が続くこの時期、ぜひ夏バテ対策にお試しください。

注射・点滴メニューはこちら>>>

日帰り手術のご案内

当院では下肢静脈瘤・脱腸・痔の日帰り手術を行っております。
お悩みの方はお気軽にご相談下さい。

詳しくはこちら>>>