ニュース(お知らせ) | 武蔵村山さいとうクリニック

武蔵村山さいとうクリニックのサイトへようこそ

法人総合サイトへ

ED(勃起不全)治療薬取り扱いございます。

当院ではED(勃起不全)治療薬「シルデナフィル」による治療を行っております。

※シルデナフィル以外の治療薬もございます

 

お悩みの方はぜひ一度ご相談下さい。

 

来院患者用 駐車場のお知らせ

24台駐車可能な「第2駐車場」が11/13(月)より駐車可能となりました。
場所はクリニック近所のファミリーマートとセブンイレブンの間です。

※詳しくは下図をご覧ください。

 

あわせて現在使用しております工事わきの駐車場は、工事に入ります。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

 

parking2.JPG

parking2-13.JPG

 

自己負担金10,000円のオリジナルドック行ってます

特定健診は11月10日にて終了しておりますが、オリジナルドックは引き続き受付しております

 

対象者は下記の通りです。

★受診日において、満40歳以上の国民健康保険の被保険者又は後期高齢者医療保険被保険者

★申請日までに納期が到来した保険税(料)を完納している世帯の方

 

 

注1)受付窓口で20,000円をお支払いいただき、受診後にご自身で市役所に助成申請して頂く必要がございます。

注2)「特定健康診査」・「後期高齢者医療健康診査」を受診をされた方は助成申請対象外となります。

注3)上記条件を満たさない場合は助成申請対象外となります。

助成申請等詳しい内容は武蔵村山市のHPをご覧ください>>>

 

 

 

 

TSUNEの試合結果

当院PR部所属で現役格闘家の恒村俊範こと【TSUNE】の試合が11月12日(日)に行われたパンクラス291に試合出場しました!

試合結果は3-0で見事な判定勝ち!!

皆様応援ありがとうございました!

第7回Foodグランプリに出店しました!

11月11日(土)・12日(日)に行われる【第7回Foodグランプリ】に当院が出店しました!

多くの患者様や地域の皆様に当院スタッフが作ったどんどん焼きをご購入頂き、おかげさまで5位に入賞することができました!

ありがとうございました!!

3.jpg

2.jpg

 

日帰り手術行ってます

当院では、鼠径ヘルニア・内痔核・下肢静脈瘤等の日帰り手術を行っています。

お悩みの方はぜひ一度ご相談ください!

インフルエンザワクチン接種行っています!

インフルエンザ予防接種行っています。

インフルエンザは毎年流行します。感染する前に予防接種・手洗い・うがい・マスク着用など出来る限りの予防をしましょう!

 

※事前にインフルエンザ予防接種予診票をご記入の上ご来院いただくとスムーズに接種できます。

 

インフルエンザ予防接種予診票はこちら>>>

 

高齢者インフルエンザ予防接種行ってます

実施期間:10月16日(月)~12月28日(木)まで

※接種を希望される方に対し、費用の一部を市が負担します

 

対象者:①接種日現在65歳以上のかた②接種日現在60歳以上65歳未満の方で、心臓・肝臓・呼吸器等の機能障害またはヒト免疫不全ウィルスによる免疫機能障害を有するかたで、身体障害者手帳1級を所有している方

 

接種費用:①自己負担額 2,500円(市から、医療機関に対して一部補助を行っていますので、残りの自己負担額分として2,500円を医療機関にお支払い下さい

②生活保護を受けられているかたは無料で接種できます。接種の際は必ず「生活保護受給証明書」をお持ちください

 

詳しくは武蔵村山市HPをご覧ください

武蔵村山市HPはこちら>>>

往診にお伺いいたします

当院では来院が困難な患者様に対して、往診を行っております。

また、在宅での看取り治療・加療対応可能です。

詳しくはお気軽にご相談下さい。

デエダラ祭りに当院スタッフがイベント参加します!

10月22日に行われるデエダラ祭りのイベントに当院のスタッフが参加します!

 

【村山かてうどん大食い粋麺選手権】

22日 13:00~

「リハビリチーム」PR部の平山敬悟と理学療法士の渡辺涼介ペア

「テクニシャンチーム」理学療法士の小坂洋介と柔道整復師の辻惇哉ペア

昨年の優勝は女性だったので今年は男の意地を見せます!(?)

 

【デエダラ仮装大賞】

22日 15:00~

PR部の平山敬悟・理学療法士の小坂洋介、渡辺涼介、柊屋佳紀が参加!

どんな仮装をするのか皆様是非お楽しみに!