ニュース(お知らせ) | 武蔵村山さいとうクリニック

武蔵村山さいとうクリニックのサイトへようこそ

法人総合サイトへ

【採用情報】グランドオープンにつきスタッフ大募集!

グランドオープンに伴い一緒に働いてくれる仲間を大募集中です!

★看護師★放射線技師★臨床検査技師★理学療法士★医療事務★看護アシスタント★一般事務

広く大きくなる当クリニックで地域医療に従事してみませんか?

ご不明な点はお問い合わせください!

※看護師・臨床検査技師・放射線技師の方は、ご応募の際、履歴書・職務経歴書のほかに資格証のコピーもご提示ください。

詳しくは当院採用サイトをご覧ください>>>

 

日帰り手術のご案内

当院では下肢静脈瘤・脱腸・痔の日帰り手術を行っております。
お悩みの方はお気軽にご相談下さい。

詳しくはこちら>>>

内覧会のお知らせ

当院既存棟(S棟)の改修工事も終盤にさしかかり、7月のグランドオープンまであと少しとなりました。

下記の日程にて内覧会を開催いたしますのでご案内申し上げます。皆様方のご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。

内覧会日程

7月1日(日)AM10:00~12:00

※工事の関係で6月24日(日)の予定から上記の日程へ変更となりました。

 

 

 

X線骨密度測定装置導入のお知らせ

当院では6月中旬頃に最新鋭のDEXA(デキサ)法のX線骨密度測定器を導入します。

DEXA法による検査は、骨粗鬆症の予防を目的として、X線を照射し腰椎と大腿骨の骨密度を測定できます。

検査は撮影台に横になるだけで、痛みもなく短時間で検査は終了致します。

 

 

 

自己負担金10,000円のオリジナルドック行ってます

当院では自己負担金が10,000円のオリジナルドックを行っております。

 

対象者は下記の通りです。

★受診日において、満40歳以上の国民健康保険の被保険者又は後期高齢者医療保険被保険者

★申請日までに納期が到来した保険税(料)を完納している世帯の方

 

 

注1)受付窓口で20,000円をお支払いいただき、受診後にご自身で市役所に助成申請して頂く必要がございます。

注2)「特定健康診査」・「後期高齢者医療健康診査」を受診をされた方は助成申請対象外となります。

注3)上記条件を満たさない場合は助成申請対象外となります。

助成申請等詳しい内容は武蔵村山市のHPをご覧ください>>>

 

 

 

 

平成30年度特定健診のお知らせ

6月1日(金)より平成30年度 特定健診を実施いたします。

終了間近になると大変混み合いますので対象の方は早めに受診しましょう

※特定健診はメタボリックシンドロームに着目した健診で、40歳~74歳までの方が対象です。

杉江医師の診療のお知らせ

土曜日のみ診療を行っておりました杉江医師ですが、6月は水曜日と土曜日の週2回の診療となります。

よろしくお願い致します。

 

リラクゼーションサロンが新しくなりました

5月21日よりリラクゼーションサロンが新しくなりました。2Fの新しいサロンは2つの広くなった個室と、待ち合い室も完備されました。美肌になる為の様々なコースをご用意しておりますので是非お立ち寄りください。

newrilax.jpg

 

様々な悩みに効く点滴・注射はいかがですか?

当院では疲労回復やアンチエイジング・二日酔い・ダイエット等様々な悩みに効果のある注射・点滴メニューをそろえています。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

注射・点滴メニューはこちら>>>

浜崎朱加RIZIN初参戦で勝利!!

5月6日(日)GWの最終日にマリンメッセ福岡にて行われたRIZIN10に当院勤務の浜崎朱加が初参戦しました。結果は大健闘の末3-0で文句なしの判定勝ち!

一本を極めたかった本人ですが、十分強くて十分かっこいい浜崎選手を見せつける事ができたと思います!

浜ちゃん本当にお疲れ様でした!そしておめでとうございます!!