ニュース(お知らせ) | 武蔵村山さいとうクリニック

武蔵村山さいとうクリニックのサイトへようこそ

法人総合サイトへ

エキシライト治療行ってます!

エキシライトは「乾癬」・「白斑」・「アトピー性皮膚炎」・「円形脱毛症」などの皮膚疾患を治療する最新の紫外線治療器です。

お悩みの方は一度、お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら>>>

いよいよGW明けに64chマルチスライスCTが導入されます

5月7日(月)の連休明けより「64chマルチスライスCT」がいよいよ導入されます。

マルチスライスCTは一度に複数のスライスの撮影ができます。4列・8列・16列と多列化が進むにつれて一回に撮影できる範囲は広がり息を止める時間も短くなってきました。例えば心臓CT検査の際、64列マルチスライスCTの場合は息止めが数秒で検査ができ、検査後の解析時間も大幅に短縮されます。

 

64chマルチスライスCTの詳細はこちら>>>

 

当院リニューアルオープンに向けてより良い環境・設備で安心して診療出来る様努力してまいりますのでよろしくお願い致します。

気軽に接種できるプラセンタ取り扱ってます

当院では、気軽に接種できるゼリータイプの「JBP プラセンタゼリーピュア」を取り扱ってます。

年齢による体調の変化を感じる方、美容が気になる方、若々しさを保ちたいかた、家庭で気軽にプラセンタのセルフケアをしたい方、是非お試しください。

 

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

様々な悩みに効く点滴・注射はいかがですか?

当院では疲労回復やアンチエイジング・二日酔い・ダイエット等様々な悩みに効果のある注射・点滴メニューをそろえています。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

注射・点滴メニューはこちら>>>

血液クレンジングはいかがですか?

海外では確立、認知され、がん治療にも応用されている療法で、その他慢性疲労、冷え性、慢性関節リュウマチ等の症状改善も可能な療法です。夏の日差しに疲れた身体を整えるのに最適です!詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

当院は血液クレンジング等、酸化療法を日本で広めるべく活動をしている日本酸化療法医学会に加盟しております。

血液クレンジングの詳細はこちら>>>

日本酸化療法医学会HPはこちら>>>

当院PR部所属で現役格闘家の浜崎朱加がついにRIZIN参戦!!

当院2Fのリハビリテーションセンターにいる現役格闘家の浜崎朱加がついにRIZINに参戦することが決まりました!詳しくはPR部HPをご覧ください。

PR部HPはこちら>>>

武蔵村山さくら祭りにイベント出店します

4月7日(土)・8日(日)に横田児童遊園にて行われる「第3回桜まつり」に当院がイベント出店致します。

当日は「格闘家と腕相撲大会」・「ストレスチェック」・「血管年齢測定」を行います。

皆様、是非足を運んでください♪

詳しくは武蔵村山HPをご覧ください。

武蔵村山HPはこちら>>>

4月より新しい先生が入りました!

4月1日より新しい先生が 3 名入りました。

これにより4月からは医師3名~4名で診察を行います。

 

●中川 貴史 先生  診療日:月・水・木・金

【総合診療・循環器内科】

 

●松岡 あづさ 先生 診療日:火・土

【総合診療・消化器外科・乳腺外科】

 

●林 香里 先生 診療日:土(月2回)

【総合診療・消化器内科】

 

よろしくお願いします。

 

第7回武蔵村山健康講座ご参加の御礼

4月1日(日)AM10:00~12:00 緑が丘ふれあいセンターにて「第7回武蔵村山さいとうクリニック健康講座」を開催いたしました。今回はがんをテーマにした講座で、たくさんの方にご参加頂きました。

次回も開催を予定しております。

詳細は決まり次第お知らせ致しますので、皆様お誘いあわせの上お越し下さいます様お願い申し上げます。

4月の診療医師スケジュールのお知らせ

4月より新しい先生が3名入り、これに伴い診療を3~4診体制で行います。

また、4月の金曜日の午後は院長診療が休診となります。

ご理解とご了承の程お願い致します。

 

20184gatsu.jpg