ニュース(お知らせ) | 武蔵村山さいとうクリニック

武蔵村山さいとうクリニックのサイトへようこそ

法人総合サイトへ

特定健診は11月9日まで!!

平成30年度 特定健診は11月9日(金)までです。

終了間近になると大変混み合いますので対象の方は早めに受診しましょう

特定健診とは、生活習慣病の発症を防ぐ為に、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)や予備群を早期発見し、生活習慣を見直すための健診です。武蔵村山市または各事業所よりお手元に受診券が届きましたら、是非受診し、糖尿病や心臓病・脳卒中等の予防に役立てましょう。

 

※特定健診はメタボリックシンドロームに着目した健診で、40歳~74歳までの方が対象です。

イオンモールむさし村山でWELL‐FAIR開催します

10月21日(日)イオンモールむさし村山にて「楽しい子育て、明るい介護、希望の医療」をテーマにした体験型イベント、WELL‐FAIRを開催します!ぜひ遊びにきてください♪

詳しくはこちら>>>

浜崎朱加RIZIN祝2連勝特別企画をご用意しております

9月30日に行われたRIZIN13に当院PR部の浜崎朱加が参戦し、見事に勝利しました。前回からの2連勝を記念して当院の「注射・点滴メニュー」を全て特別価格にて接種できます。

期間は10月5日(金)~10月31日(水)となります。(好評につき期間延長しました)

様々なお悩みに合わせたメニューをご用意しておりますのでこの機会に是非お試し下さい!

詳細・価格等はお気軽にお問い合わせ下さい。

注射・点滴メニューはこちら>>>

コミュニティバスのご案内

10月9日よりコミュニティバスの運行が始まります。

皆様からのご要望が強かった残堀・中原・岸、市役所方面に新たなルートを設定し、

村山団地、玉川上水駅方面ルートを大幅に増便しました。

この機会に是非ご利用ください。

 

詳しいルートと通過時刻はこちら>>>

インフルエンザワクチン接種行ってます!

当院ではインフルエンザ予防接種は予約なしで即日接種可能です。

 2018inhul.jpg

 

詳しくはこちら>>>

 

 

10月24日(水)・25日(木)診療体制変更のお知らせ

10月24日(水)と25日(木)の島副院長の診療はお休みとなります。

24日(水)の14:00~15:00に行っております小児科のみの診療もお休みとなります。

ご迷惑をお掛けしますがご理解とご了承の程お願い致します。

お昼の外来についてお知らせ

当院では13:00~15:00のお昼の時間帯も診療を行っております。

比較的空いているお昼の時間帯の診療をご利用ください。

日帰り手術行ってます

当院では、鼠径ヘルニア・内痔核・下肢静脈瘤等の日帰り手術を行っています。

お悩みの方はぜひ一度ご相談ください!

平成30年度特定健診のお知らせ

6月1日(金)より平成30年度 特定健診を実施中です。

終了間近になると大変混み合いますので対象の方は早めに受診しましょう

※特定健診はメタボリックシンドロームに着目した健診で、40歳~74歳までの方が対象です。

開院10周年のお知らせ

当院は平成30年9月3日をもちまして、開院10周年を迎える事ができました。

これを機に、より一層地域の皆様に信頼と安心をご提供できますようスタッフ一同、心を新たに頑張ります。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

医療法人社団もかほ会

武蔵村山さいとうクリニック

理事長・院長 齊藤 直人

スタッフ一同