ニュース(お知らせ) | 武蔵村山さいとうクリニック

 

 

お気軽にご相談・お問合せ下さい 

TEL:042-590-2266 

診療時間:9:00~19:00 

休診日:日曜     

 

Hptophoujin22

GW期間中の診療のお知らせ

当クリニックはGW期間中も診療を行います。

4月18日(日)の日曜診療について

4月18(日)ですが、多数のご要望により日曜診療をおこないます。

2階リハビリテーションセンターもご利用いただけますので是非ご来院ください。

 

 

4月29日(木)の祝日診療について

4月29日(木)の祝日も診療を行っております。ご来院お待ちしております。

 

 

新任医師着任および、診療体制変更のお知らせ

4月から総合診療医の小松崎医師が着任し、常勤医が3名体制になります。

待ち時間が今までより短くなるよう努力致しますので安心してご来院ください。

 

sinryoutaisei0401

腋窩多汗症治療おこなっております

脇の下(腋窩)から汗が多くでる腋窩多汗症には、直接注射する治療法が効果的です。

当院ではボトックス注射で脇の汗を抑えることができる治療方法をおこなっております。

『汗は気になるけど切開手術には抵抗がある』という方には最適な治療方法です。

これらの症状でお悩みを抱えている方は気軽にご相談ください。

MR(麻しん風しん混合)ワクチン接種第2期のうち忘れはありませんか?

第2期は小学校入学の前年(幼稚園や保育園の年長クラス)1年間に一度接種します。

万一この一年に接種しなかった場合は自己負担となりますので忘れずに接種しましょう!

浜崎朱加・RIZIN勝利!

当院所属の浜崎朱加が3月22日に行われたRIZIN女子スーパーアトム級タイトルマッチで

見事圧勝し、防衛致しました!

皆様応援ありがとうございました!!

 

花粉症対策を!

当院では内服薬、点眼薬、漢方薬、点鼻薬、すべての花粉症治療と予防および注射治療も行っております。

高い効果の期待できる治療薬等、数種類の治療薬よりニーズに合わせた選択が可能です。

また、アレルギーの原因物質の特定やアレルギー反応の強さを調べる採血検査も行なっております。

詳しくは、受付までお問い合わせ下さい。

 

 

【試合結果】応援ありがとうございました。

3月7日(日)DEEP JEWELS32に出場した当院所属ファイターのアミバが藤田選手と対戦し判定負けでした。

皆様、応援ありがとうございました。

引き続き、応援宜しくお願い致します。

東京土建健診受けられます

武蔵村山さいとうクリニックでは、東京土建国保組合1年に一度、無料で受診いただける健康診断(東京土建健診)を実施しております。

ご加入者であれば、19歳以上のご家族の方も同じ健診をお受けいただけます。

詳しくはこちら>>>