見つけました!

こんにちは。リラクゼーションの高嶋です。

最近、お気に入りのお店を見つけました。とても、美味しいのです!

吉祥寺にあるお店で夜はBARで昼はランチをしています。

とても、オシャレな雰囲気でここにいるだけでもワクワクします!

なかなか、BARになる時間帯には眠気が勝ってしまい行けそうにないのですが、お昼でも素敵な雰囲気のお店に充分癒やされます。

ランチになると平日でも全席埋まり女性の方も多いのですが男性の方も結構いたり、1人でいらしてる方も多いです。

ランチがとても美味しいからですかね〜♪

美味しいランチとお店の雰囲気や流れている音楽も落ち着いていてとても大人な感じで素敵なんです

何回か行って慣れてきたら1人でも行ってみたいなぁと感じました。

今回はパスタ、蕎麦粉のガレットを頼みました。

とっても美味しかったです!

    お昼からシャンパン🥂飲んだりして。

こちらが蕎麦粉のガレットです。肝と蕎麦粉のガレットがとても合っていて美味しかったです。

今年もこんな素敵なお店をたくさん見つけて、楽しんでいきたいです♪

ではまた〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です